七夕会を開きました [園のようす]

ゆ~あいの会さんと七夕会をしました
子どもたちの演奏が上手でしたよ
下記のurlでご覧ください

https://youtu.be/v0j0ncCgSDU

2016-06-23 [園のようす]

image1.JPG
りんご組さんは
今年初めての『エンゼルスポット』へ
行ってきました~☆
みんな、お料理に夢中でしたよ( ˊᵕˋ )
何を作ったのかな~?
エプロン姿も似合っているでしょ?♪



iPhone$B$+$iAw?.(B
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016 うんどうかい☆ [園のようす]

_20160621_211554.JPG
\(^-^)/
18日は、うんどうかいでした!
みんな出発前に、
いつもの様に朝のお集まりをしました。
最後まで (^3^)/いっしょうけんめいがんばる お約束をしたあと
エイエイオー( ̄^ ̄)/と、声をだしました!


みんなちからいっぱい
よくがんばりましたね(^3^)
せんせいたちは、とても
うれしかったです!
これからも、
なにごとにも がんばる
うみがめさんたちを
おうえんしますね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝のおあつまり 2☆ [園のようす]

DSC_0769.JPGDSC_0759.JPG
今日の おとうばんさん!
よろしくおねがいします~!
しっかり がんばりますっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝のおあつまり 1☆ [園のようす]

DSC_0765.JPGDSC_0764.JPG新しいお部屋です!
とても広くて、みんなおおよろこび~\(^a^)/

おあつまりの様子を
見てくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お砂遊びをしました♪ [園のようす]

image1.PNG
今日は園庭で砂遊びをしました(*゚▽゚*)
みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみましたよ☆
カップにお砂を入れて、ご飯の出来上がり~!
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうでしょ?(o^^o)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春ですね~(^o^)☆ [園のようす]

PhotoGrid_1457159484613.jpg
師走公園まで、行きました!
大きい遊具は、みんなの
お気に入り~。

しっかり上を目指して
がんばったね!
ちいさいお友だちへの
優しい気配りもできるように、なりましたね!

ありがとう~(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

公園へGo!! [園のようす]

image1.PNG
今日はポカポカお天気だったので
ピンクバスに乗り
ふみづき公園に行きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マンドリンと演奏会をしました [園のようす]

大和公民館にお集まりのおじいちゃん・おばあちゃんを前に
マンドリンの演奏者さんと一緒に演奏会をしました
スナップショット 1.png


ちょこっとスナップ お散歩編 [園のようす]

image1.PNG
うみがめさん、み~んなおさんぽが
大好き~!
さむくても元気いっぱいのえがおです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog