公園へGo!! [園のようす]

image1.PNG
今日はポカポカお天気だったので
ピンクバスに乗り
ふみづき公園に行きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マンドリンと演奏会をしました [園のようす]

大和公民館にお集まりのおじいちゃん・おばあちゃんを前に
マンドリンの演奏者さんと一緒に演奏会をしました
スナップショット 1.png


ちょこっとスナップ お散歩編 [園のようす]

image1.PNG
うみがめさん、み~んなおさんぽが
大好き~!
さむくても元気いっぱいのえがおです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2月生まれのお友達 [園のようす]

2月のお誕生日会がありました。先生たちとお友達でお祝いしましたよ。
CIMG3316.JPGCIMG3314.JPGCIMG3323.JPGCIMG3326.JPG

福津うみがめ保育園 住所が変わってます [園の場所はここです]

園が移転して1年が経ちます。 多くの方から前住所での問い合わせがあります。
インターネットで検索を行うと以前の住所で紹介されています。
改めてですが新住所を記載します。電話は変更されていません

新住所 福津市中央3丁目2-1 いきつビル1F 電話 0940-43-0045



新しい園はロッククライミングを設置しています。
DSCF9093.JPG

2月のおたよりです [園だより]

行事たくさんの2月 風邪をひかずに登園してね

2月おたより.jpg

節分 うみがめ保育園に鬼が来ました [園のようす]

鬼が来るまでは・・・・・
CIMG3236.JPG
CIMG3233.JPG
でも 鬼が来ると
CIMG3249.JPG
CIMG3251.JPG
CIMG3262.JPG

クリスマス会(*^▽^)/★*☆ [園のようす]

PhotoGrid_1451341760189.jpgPhotoGrid_1451341962225.jpgPhotoGrid_1451342281943.jpg
待ちにまったクリスマス会でした!
みなさんと一緒のクリスマス会で
お部屋は、とてもにぎやかになりましたね☆
それぞれクラスで出し物をしました。

!!おや!! サンタさん&トナサイさん、よいこの所に来てくれたよ~\(^_^)/
プレゼントも、もらえました☆

たくさんの思い出が出来た
2015年!
みんな楽しかったね!
来年も、元気いっぱいの素敵な年で、ありますように☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12月うまれの誕生会☆ [園のようす]

PhotoGrid_1451343774898.jpg
おたんじょうびおめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

大きいケーキの、ろうそくを
ふぅ~と消しました。
お友だちも大喜び!
これからも、元気いっぱいに、大きくなってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごあいさつ☆ [園のようす]

PhotoGrid_1451345600059.jpgPhotoGrid_1451351310947.jpg
ばななぐみさんは
順番で食事前に
おとうばんさんを はじめました。
『じゅんびは、いいですか?』...と、ごあいさつの言葉を言います。

たくさん食べて大きくなってね。( ̄∇ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog